状況説明

またミーティングにより状況が変わりましたのでメモ書きします。

 

「状況が変わった」と言っても、日本とかの住環境に関する状況のことではなく、

 

「私が起こしている波」に関して、その押さえ込みに関する進展があったということです。

 

詳しくは書きませんが、「私の押さえ込み」については、安定の方向に向かいました。

 

私が日記書きで担っていた作用は、不要になりました。

 

「管理精度が上がった」ということです。

 

私は「ほとんど状況が見えていない状態で、精度を狙って」日記を書いていましたので、

 

この進展を喜ばしく思っています。

 

で、今後の日記の意味づけについては、

 

「導き・リーディング・方向付け」ではなく、

 

「近況報告」としています。

 

私目線で、「日記を書いている今、こういう状況ですよ、こう見えていますよ」という発信になります。

 

なので、相変わらずなんか教訓めいたものを書くかも知れないし、

 

あるいはどうでもいい普通の日記を書くかも知れません。

 

お願い事なのですが、

 

私の日記を見ている方がもしいるならば、「今こいつはこういう状況なんだな」という

 

「平常運行かどうか」の監視というか、観ていていただけると助かります。

 

普通のことを書いているならば、「今はこいつは大丈夫なんだな」と解釈していただいて、問題はないと思います。

 

状況が刻一刻と変わりますので、

 

過去のことは全肯定するとして受けて、今の瞬間を生き続けるということをやっています。

 

私のことを、観ていただけると、とても安心します。

 

何か変化の兆しや、微妙な機微を察知していただくことで、

 

日記を監視してくれている方の、対応のレベルの上げ下げの精度を上げて貰うと非常に助かります。

 

これは個人的なお願い事なので、無視して頂いてもいいですが、

 

このお願いが、今の最善手であると思っているため、そう書いています。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

 

では、今の連続を辿ります。

 

おわり