日記をお休み

ヤフーニュースとか、ツイッターとか見て、いろいろ考えてることを日記に書くのが趣味だったのですが、

 

不特定多(少?)数の人向けに、良い効果があるように書いていたつもりです。

 

時には本当に、その日のことをただ書いているだけ、の日記もありました。

 

で、あんまり日記書いても、良いことないかもな~と思ったので、

 

日記書くのをしばらくお休みしようと思います。

 

必要な情報が見えてないので、勝算がないんですよね。

 

基本的に、必要な情報が揃ってない条件で、「GO!」っていう状況ですから、

 

普通は無理なんですよ。できるわけない。

 

だから「見えないものを見ようとする」態度も、ある程度必要になってくるんですけど、

 

基本、精度高くやるのは無理です。

 

でもやらなきゃいけない。

 

個人的に私はそれをやるので、日記でなにかしようとするのはやめようと思います。

 

みなさんが自滅せずに、ある程度自律的に動いて、自らを救えるようになると嬉しいです。

 

ではまたいつか。

 

おわり