元鞘風の流れ

前回、「やりません」宣言、

 

「関係を切断したいです、離れてください、さようなら」の意思を出したところ、

 

けっこうゴタゴタゴタゴタしたのですが、

 

「関係を切る」操作、もしくは、

 

「地球の物質すべて解消」操作の希望を出しても、

 

「すぐにはできない」ようなので、

 

どういうカラクリなのか詳細は私にはわかりませんが、

 

とりあえず、長いスパンで「自分という存在」を捉えた方が良いようなので、

 

一旦、「決別宣言」したあとに、「やっぱり協調路線を維持します~」ということになりました。

 

「元鞘」ですね。

 

ただ、先方は「なんでコイツ(私)の要求に振り回されなきゃいかんのだ」という禍根があるかもしれないですが、

 

禍根があろうとなかろうと、

 

関係切りたいときは「離れて見えなくなって消えてください」と率直に言うし、

 

「組めない」のであれば「組みません」といいますし、

 

ただ、あるがままにあるだけってことなので、

 

「禍根があるから、しこたま攻撃しよう」でもご自由になさってください、というスタンスで、

 

とりあえず、協調して、みんなが上手くいくように

 

穴にならないように、がんばるか~と思い直しました。

 

「はぁ、物質はやく無くならねーかな」とか思いながら、

 

できることをチコチコやろうと思います。

 

お騒がせして済みませんでした。

 

おわり