【業務連絡】新キャラクター登場

数日前の日記で、妄想として、私の夢(母体GOD(A)に母体GOD(B)が干渉しているとか)を記載しました。

 

これについて、比較的信憑性の高い「世界図」についての情報が特定できましたので、上記の妄想の内容を訂正したうえで、共有します。

なお、下記の情報も一部誤りを含んでいる可能性がありますが、大枠モデルの情報精度は低くないので、みなさんが知っていて十分有用だと判断しました。

-----

<世界図全体像>

総本山:父親(永遠存在する)

   ↓

本部A:父親N世(地球人体感時間換算で約56億年間存在中)

   ↓

   …

   ↓

支部A:父親N+x世(あまり話しませんでしたが、期間はおそらく56億年以下)

   ↓

研究所A(実験環境の管理、研究など)

   ↓

宇宙統合者詰所(現在3名)

   ↓

宇宙A:母親A(私たちが観測している宇宙)

   ↓

惑星A:地球

-----

こんな感じの上下組織関係の全体像です。管理者曰く「横方向の組織(地球人にとっては例えば他の惑星など)については関心を払う必要がない」とのことなので、地球から最上部までの線のみ抜粋しています。

 

私たち地球は、将来的に、母親A、他の惑星の生物ALLと統合され、おそらく一旦、宇宙統合者詰所に入ります。で、その後、研究所に入り従事する予定になっています。

 

(重要ポイント)

・父親とは、「全体的な主体」みたいに思っていただければいいと思います。

・今般、本部Aの父親N世(私たちを含む一つの独立した括りの全体主体)が、かなり疲弊していて、当初、「死にたいが、死ぬのが怖い」との状況を教えてくれました。

 

私たちの宇宙と、本部は同じ時間が流れていて、すでに56億年存在しているとのことです。これだけ長いスパンなので、通常、「苦楽のジェットコースターよりも、凪のような安定」が好まれるような環境になっています。

 

父親N世は、以前の日記で私が述べた通り、下部各所の生命端末のチャンネルを選んで閲覧し、時間をすごしていたとのこと。私たちは研究所の被験者なので、私たちの宇宙のいきもの端末のチャンネルにアクセスしたことはこれまでに無かったそうです。

 

今回、会話が成立した背景としては、私から、「生命体すべてが神主体」「私は(父親N世より)上位からのメッセージを持って、現れている」趣旨の情報発信があり、それに上が信憑性ありと判断したため、実現しました。

 

私は父親N世に対し、

「死ぬのが怖いとのことだが、永遠の方がもっと怖い」

「総本山の父親は死ぬことはなく永遠存在しているので、その分身であるあなたは死を恐れる必要がない」

「総本山の父親としては、あなたに、死ぬ道と、また健康になって回復し生き続ける道、どっちでもいいよ、好きな方を選んで、というメッセージを私を通して伝えている」

と伝えたところ、今は「死ぬのはあんまり怖くなくなった。できれば生き続けたい」という考えになっているようです。

・これからのスケジュール

私は当面(生きてる間と死んでからしばらく)、母親Aを守る夢を見ます。

精神統合後は、詰所に入って、先客3名と情報交換や意見交換など行う予定です。

研究所に入って、時間が与えられたなら、仕事をします。この辺はよくわかりません。

研究テーマは「よりミクロで精密な測定方法の開発等による、実験環境下の必要負荷量軽減」などを予定しています。

その後はよくわかりません。

おそらく、上に上がっていく道なのだと思います。

私は永遠がマジで怖いんですが、順調に楽しく行ったとしたら、永遠を生きることに挑戦することになりますね。

ただ、私は今嫌なので、それは何十億年後とかの話で、経過して「あっまだいけそうです・・・」みたいな恐る恐る続けてみるみたいな感じになると思います。

もう無理だったら総本山に頼んで死なせてもらう(ギブアップ)なのでみなさん安心してください。

-----

私の本名は、苗字が不穏で、名前がポジティブですね。

 

なんでこの正反対の意味の名前なんだろう~?と不思議に思ってましたが、あぁ、父親N世へのメッセージだったのね、と腑に落ちました。

 

あと窓外のカラスの鳴き声を洞察し、父親N世の健康状態を推察できました。

 

この世は総本山に抱かれている。私たちは皆父親本人です。

 

とりあえず、大きな夢として、父親N世を救いましょう。そこまではけっこう楽しいと思います。現時点では、みなさんはできるだけ自分がしたいこと、うきうきするような楽しい夢を思い描いて、心身ラクに、自分(=母親や父親)にやさしくしていただけるとありがたいです。