為替くん

157円だ。

 

ジワジワジワジワ上がってきて、また160円に近づいてきましたね。

 

160円超えて欲しくないけど、

 

イエレン長官が、介入へのけん制発言もあって、

 

なかなか難しそう。

 

残弾もそんなに多くないだろうし。

 

ただ、私だったら160円に達する前に介入砲撃ちますね。

 

もともと、為替介入はそんなに優れたカードじゃないし。

 

出し惜しみしても、しょうがないし。

 

最後の大花火みたいな介入あったら、いいなぁ。

 

150円まで落とす!

 

その後は、受けるのみ。

 

という妄想ストーリーを描いています。

 

政府・財務省の判断を尊重しつつ、「介入来い!来い!」と独りごちよう。

 

おわり