A diary 9/3その②

Amazonのデジタル書籍サブスクリプションの「Kindleアンリミテッド」に登録できました。

 

早速、金融学の本を無料購入して、少し読んでみました。

 

PCのKindleアプリで開いてみると、ちょっと本によっては文字が小さい場合がありますが、拡大もできるのでけっこう読みやすかったです。

 

あんまり外国為替取引をするつもりはないんですが、あまりにも金利についての知識などが無いので、経済ニュースで専門家が言っている内容がわかるようになれればいいなと思います。

 

あと、小説とかも、読んでみたいです。

 

私は小説は、冒頭3行読んで、もしすんなり受け入れられたら、その小説は私にとって面白いという判別方法があります。

 

そんなに読書好きじゃないので、好き嫌いは激しいです。こだわりがあるのではなくて、単なるわがままのような嗜好です。

 

試しにハリーポッターとか読んでみようかな。