勘違い

デビットカードが海外で不正利用されたと思っていたら、

 

実は、プレイステーションのネットワーク利用料の、年次サブスクの自動更新による支払いでした。

 

もう家のプレイステーション4は埃かぶってて遊んでないのに。

 

ああー・・・バカした・・・デビットカード停止しちゃったよ・・・

 

ユダやん疑ってごめんなさい。

 

自動更新の6800円については、そもそもキャンセル返金できない規定らしいので、ソニーへの年貢として諦めますが、

 

デビットカード停止が痛い!自分で勘違いしてやったんだけど!

 

あーあ

 

米津玄師さんの「さよーならまたいつか」をiTunesで買いたかったのに。

 

もういいよ・・・

 

紙タバコ吸い・現金払いアナログ昭和おじさんになろう。

 

そうやって時代に取り残されていくんだ。

 

私には英語とトラックゲームの趣味がある。

 

英語は、携帯電話が普及するはるか前から、ずっとあるし続いている

 

トラックゲームの新しいMAPのDLC買いたかったな~

 

あーもう

 

結論としては、私がバカなことをしたということです。

 

おわり